ほっとスペースひだまり

就労継続支援B型事業 ふくふく亭

「ふくふく亭」について「ふくふく亭」について
 
現在の募集情報現在の募集情報
 
最近のふくふく亭最近のふくふく亭
 
日替わり弁当メニュー日替わり弁当メニュー
 

注文弁当一覧


ふくふく亭では、お弁当のご注文も承っております。会議や学校行事、ご親族や自治会の集まりなどにぜひご利用ください。
合計注文金額2,000円以上の方には配達サービスも行っております(宇都宮市内限定)。
ご希望の方は、注文弁当一覧をご覧いただき、下記「お電話」もしくは「ご注文受付フォーム」にてお問い合わせください。
01/日替わり弁当 550円

01/日替わり弁当 580円

下記〈主菜30種〉の中の1種が入った、日替わり弁当をご用意いたします。お受取り日の主菜の内容ついては「メニュー」に記載されている日替わり弁当のメニューをご参考ください。※日替わり弁当のご注文はお受取日の3日前10時まで受け付けております。

02/詰め合わせ弁当 700円

02/詰め合わせ弁当 720円

下記〈主菜30種〉の中の主菜1品と自家製点心(春巻、焼売)が入った、やや小ぶりなお弁当です。主菜の内容ついてはご注文時にご確認ください。※詰め合わせ弁当のご注文はお受取日の3日前10時まで受け付けております。

03/ふくふく弁当 800円~

03/ふくふく弁当 820円~

下記〈主菜30種〉の中から2品以上の主菜と自家製点心を御予算に応じてお選びいただけます。※写真はご予算1,000円の場合の一例(エビマヨ、豚肉とザーサイの炒め物)です。
※ふくふく弁当のご注文はお受取日の5日前10時まで受け付けております。

04/おもてなし弁当 1500円~

04/おもてなし弁当  1,520円~

下記〈主菜30種〉の中から3品以上の主菜と自家製点心を御予算に応じてお選びいただけます。デザートやスープも別にお付けすることができます。
※おもてなし弁当のご注文はお受取日の5日前10時まで受け付けております。

〈 主菜30種 〉

主菜を選べるお弁当をご注文される方はこちらの30種の主菜からお好きな主菜をお選びいただけます。
中華

鶏肉とカシューナッツのオイスターソース炒め

チンジャオロース

油淋鶏

唐揚

麻婆唐揚

ヤンニョムチキン

エビチリ

鶏エビチリ

鶏チリ

白身魚のチリソース

麻婆豆腐

麻婆ナス

鶏肉とクルミの甘みそ炒め

豚肉となすの甘みそ炒め(夏季限定)

酢豚

黒酢豚

酢鶏

黒酢鶏

洋食

タルタルチキン

白身魚のタルタルソース

チキン南蛮

タンドリーチキン

チキンステーキ(ケッカ-ソース、バルサミコソース等)

ハンバーグ(和風/洋風)

豚肉の生姜焼き

 
和風その他

鰆の幽庵焼き

鰆のごまみそ焼き

鮭の幽庵焼き

鰆のマヨみそ焼き

鰆の韓国風煮

ご確認事項


ご注文受付期限について

日替わり弁当
詰め合わせ弁当
お受取りご希望日の3日前午前10時まで
ふくふく弁当
おもてなし弁当
 お受取りご希望日の5日前午前10時まで

※「唐揚弁当」「麻婆豆腐弁当」「豚肉の生姜焼き弁当」に限り、当日の10時までのお電話注文で当日テイクアウトが可能です(ご注文状況によりご用意できない場合がございます、ご了承ください)。

大量数のご注文について

ご注文数が50個以上になる場合はお受取りご希望日の10日前までにご連絡ください。

配達サービスについて

配達条件
宇都宮市内への配達で、合計注文金額が2,000円以上のお客様。
対応エリア
宇都宮市内限定
◆対応時間
11:00〜14:00の間でのお届けとなります。
※合計金額2万円以上ご注文のお客様に限り上記以外のお時間も対応いたします。お気軽にご相談ください。

お受け渡し・配達対応時間および休業日について

◆対応時間
〈ふくふく亭にてお受け渡し〉11:00〜14:00の間で対応しております。
〈配達サービス〉11:00〜14:00の間でお届けいたします。
※合計金額2万円以上ご注文のお客様に限り上記以外のお時間も対応いたします。お気軽にご相談ください。
◆休業日
年末年始(12月30日~1月4日)/お盆(8月13日~15日)
※その他作業所の都合上、不定期に休業させていただく場合がございます。

お支払い方法について

現金および銀行振込でのお支払いに対応しております。
また、領収書の発行も対応しておりますのでご注文時にお申し付けください(領収書の郵送も対応可)。

ご注文のキャンセル・変更について

〈3日前まで〉無料
〈前日10時まで〉ご注文金額の50%
〈前日10時以降〉ご注文金額の100%

お電話でのご注文


お電話でのご注文はこちらで受け付けております。
お急ぎの方、お日にちに余裕のない方はお電話をご利用ください。
〈お電話受付時間〉月〜金 / 8:30〜16:00
〈休業日〉年末年始(12月30日~1月4日)/お盆(8月13日~15日)
※その他作業所の都合上、不定期に休業させていただく場合がございます。

ご注文受付フォーム


必要事項をご入力のうえ送信してください。メッセージを確認の後、スタッフよりお電話させていただき詳細をお伺い致します。
※フォームの送信のみでは注文確定となりませんのでご注意ください。
※フォームからのご注文はお時間がかかる場合がございます。お日にちに余裕のない方、お急ぎの方はお電話にてご注文ください。
※フォームからお問合せ後、数営業日経過しても返信が無い場合は、お問い合わせがこちらに届いていない可能性がございますので、
その際はお手数ですが再度お電話でご確認ください。
職員福利厚生研修制度について
ひだまりボランティア
ブログ「ホットな6686」
ふくふく亭メニュー

お弁当を注文される方へ